--------


2009-09-25

近況報告…のつもり(笑)

毎日、ゴウのおっぱいばっかり見てます。←←(最低だな、おい)

10月の戦国祭に念願の忍道合わせをザジとするので
衣装製作に追われているのですが、どうにも衣装の構図が難し過ぎて、
毎日ゴウの資料眺めては終わる毎日です(^P^)特に胸元の鎧?の
トコロが複雑すぎて…!!なので、正確に言うと
毎日ゴウの胸板ばかりみています ←(やっぱり最低という結果)


忍者レストラン行ったり、素敵FF4合わせしたり
色々レポしたいのに、そんな余裕がない…!!

そしてシルバーウィークは人として最低ですが
オタクとしては、見本となるような素晴らしいヲタクライフを満喫しましたとも。
ドラクエ9のマルチプレイで夜を明かしたり、ね!!ヲタクだから仕方ねぇな…うん…

さてと、またゴウのおっぱいみて頑張ります…!! ←

Kaoruさんに見せてもらった、宝塚の「逆転裁判」のフェニックスライトのテーマが
ずっとエンドレスで頭の中で流れてます。。なんという後効果!!


【覇王大系リューナイト】アデュ-・ウォルサム@鋼太
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
