--------

スポンサーサイト

2005-06-09

再度コントローラーにマイクを付けようよ、の会

まん●らけに行って、飢えたように「逆転裁判」の同人誌を物色していたのですが、
当たり前のようにフォモしかなくて、スンゴクガッカリして帰ってきました…。
アタイは純粋に「ゴドー×千尋」のカップリング本が欲しかった!
ノーマルを主張するのもおかしい話ですが(周りがフォモ好きすぎるよ…)
基本はノーマルカップリングでしょう。なんかも~この統一性の無いサイトを
ゴッソリ「逆裁サイト」にしてしまいたいくらいのハマりっぷりなんです(?!)
とりあえず秋にある東京の逆裁オンリーはカメコ兼、買専+α( ←コスプレ)で…。
東京のイベントなんて「奈良家ONLY」以来で、スンゴク張り切ってますとも。
軽くお目当ての逆裁コスさんのイベント参加をチェックしたり凄くヤバイ人ですが、
自分がヤバイ人なのは今更なので、とりあえず人様に迷惑をかけない程度に
頑張りますのでよろしくお願いします(ぉ?)

一言メールのレス
>Sリッパ師: んだ、くぉスぷんレ貴族仲間のSリッパじゃねぇべかぁ~、いやぁこったらヘンピなトコさぁ~見に来てくれてンだなぁ~。思わず方便でました(自分の故郷の方便じゃなくてスイマセン/ぇ?)ネット界の十三、爆笑日記を愛読させて頂いていますヨ。君のボキャブラリーはいつも「神レベル」だと関心しております(本気)あの替え歌、使ってイイヨv 好きなだけ鼻ずさむとイイサ!ちなみにジャガーの新刊は近々購入します!あの早く「イボンヌ」さんやって下さい。いつまでも待ってますから。
>冬真ルカ 様: URLアリガトウゴザイマス。リンクの件了解致しました★拙いサイトですが、宜しくお願い致します。政宗が好きなんですね~!偶然って凄いですね(^-^;)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
