--------

スポンサーサイト

2005-06-06

●に当てはまる文字「ケ」「シ」「便」「ン」「タ」

こんチハ。「ヨン様」より「グォンサンウ様」な鋼太です(天国の階段にハマり中)

そういえば、今時の小学生もどうかは知りませんが、よく小学生の頃って替え歌とか流行ませんでしたか?しかも何かオゲレツな感じの替え歌!いやーそれがですねぇ何だか未だに忘れられない替え歌があるんですよね。「一週間」の歌なんですが。

♪月曜日はケツケツお●ツ~♪
♪火曜日はかいかいお●リ~♪
♪水曜日は水洗●所~♪
♪木曜日はもくもくウ●チ~♪
♪金曜日はキン●マ潰し~♪(ヒェ-)←オプションで悲鳴付き
♪ラララ~ララ一週間~♪ イエィ!

こんなオゲレツな替え歌を喜んで歌っていたら、
オゲレツネタでゲラゲラ爆笑するようなオゲレツな大人に育ちましたお母サーン
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
