--------


2005-06-07

ぼくたち地球人

この日記凄く気に入っているんですが、
2000文字までしか日記をつけられないので
今日みたいに時々長々と語りながら日記を書いていたら、「文字数を2000字までにして下さい」と出てとてもアレな気持ちになって、いつも日記を書くのを止めてしまいますアーン。「2回に分けて書けばイイやん」とおパンツに言われましたが「こんな阿呆な話題をわざわざ2回も分けて話したくないYO!」って事なんですよね。あー誰かこの気持ち解ってくれる人いないですかねぇ~。。

⇒日向レキ様から頂いた綺麗な写真!
どうもアリガトウゴザイマス!ブラウン@鋼太
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
