--------

スポンサーサイト

2005-06-02

陽泉酒家という名前のハンバーガー屋

今日はゴマくそが無くしやがった部品を買いに江坂の東急ハンズまで行ってきました。。「私の街にあったらいいなベスト3」のうち、アタイの中ではダントツで東急ハンズが第1位ですね(ニッコリ)昨日、おパンツさんがバイト先で動作確認の為に持って帰ってきていたPS2ソフトで遊んでいたんですが(遊ぶな)「バーガーバーガー」っていうハンバーガー屋サンを経営するゲームで「結構こういうチマチマしたゲーム実は好きなんだよワシ」とか言いながらやってたんですが、店員や店のヴィジアル、ユニフォーム選びで既に興奮…とにかく笑える素材を無理やりパンに挟んで、見た目から既に怪しい自作ハンガーガーを売りまくってました。こういうゲームってえぇよな。明日はミニモニのDDR専用コントローラーでプレイできるゲームに挑戦しようと思います(勿論おパンツさんのバイト先の代物)

→2月の名古屋のイベント写真はこんな写真ばっかりデス(笑)
 スーパーサイヤ人ベジータ@竜弓様、鼻血政宗@鋼太の馬鹿
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
