--------

スポンサーサイト

2005-05-29

マンホールからコンニチハ

誕生日に おパンツ頂戴さん パン蔵さんが絵を描いてやろうと、おっしゃったので「スタフォ」か「シカマル」を描いてくれーッと言ったら、「お前にはソレしかないんか」と言われ軽くあしらわれましたヒドイ…アタイを騙したのね…。数日後にお前の好きな忍者を5人描いてやろう、とまた守護聖並の気まぐれな事をおパンツさんが言い出したので、きっと好きなキャラ言っても、また描いてもらえないと思い、とりあえず「「激亀」(タートルズ)で…」とお願いしてみましたが、また軽くあしらわれました。アタイにどうしろと…。その後は「アイツラは大事なモノを自分の甲羅の中に入れる」というどうでもイイ話題で阿呆程盛り上がりました。。

あと、最近ゴマサバ(飼猫)が狩りに目覚めたらしく、外でトカゲを捕ってきます…とてつもなく気持ち悪いレス…狩りをするのは猫の習性なので、褒めてあげなくてはいけないのですが、トカゲなんぞを家の中に持ち込まれるのが激しく嫌なので、いつも思わず窓を閉めて入れないようにしてしまいます…けれどもゴマサバは自分の獲物を見せびらかしたいらしく、必ず誰かのトコロへ持っていきます…今日は生きたトカゲを持ってこられて、ゴマサバの口から逃げ出したトカゲが家の台所を暴れ回るといった、惨事に見舞われました…ガクブルガクブル…
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
