--------

スポンサーサイト

2005-05-28

そりゃねぇ~ダロよ…シリーズ第2弾。

大●屋で見た、裏生地の名前…その名も
「ベンジョーゼット!!」クハッ!!…ネーミング凄すぎます先生!!
この裏地をいつの日か使ってみたいです(笑)

K村さんが改名されたそうで、新しいH.Nが「パン蔵」だそうです。本人曰くキャッチフレーズ(?)が「おパンツ頂戴!」だそうで…すいませんが面白くて最高に馬鹿笑いしましたアリガトウ!(とりあえず礼を言う) そんなボキャブラリー満載なパン蔵さんの日記で、「風雲たけし城・谷隼人」と検索をかけて
パン蔵さんの日記に迷い込む方が数名いらっしゃるそうです(笑っていいのか!?) 「カラオケの時の白マント イイ!」とか熱く語り過ぎですから!
ネタ古くて若い子全く分かりませんから!! ストロング金剛に爆笑し過ぎですから!

お前も検索チェックしろって!と言われ、アタイの日記は検索かけて迷い込む人
あんまり居ないって~とか言って調べてみたら、その日「奇天烈将軍マッギネス」
検索をかけてこの日記に迷い込まれた方がいらっしゃったみたいで
凄く申し訳ない気分一杯になりましたスイマセンデシタ…(テーン)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
