--------

スポンサーサイト

2005-05-27

そりゃねぇ~ダロよ…シリーズ第一弾。

→ うちの親父サンのシャツの絵…。象(マンモス?)が豪快に塀とかを破壊しながら前進している絵。。前も後ろも同じ絵なんです…そのシャツ笑えるからヤメテk…ッ!

最近やたらめったら周りが「戦国BASARA」に熱を上げているので、かなり気になっているゲームですv CAPCOMはもともと崇拝しているゲーム会社だしなぁ。さっき公式見てきたんですが、とりあえず伊達政宗に爆笑して帰ってきましたムフーン!「ジェットエックス」って技の名前は何!? Σ(゜д゜;) なんでアンタ一人だけタイムスリップしている上に、技名が英語なん!?つーかタイトルバックにあんたの家紋あるけど、あんた主人公なんかッ!?(そこ重要) キング・オブ・伊達男だってッ!!プフス~!!台詞も最高に笑えるなぁ~「気をつけな。俺たちゃ、強ぇぜ…」 異国の言葉も使うって…外国語しゃべるから技が英語なんか!!…そーかそーか(一人納得)
 ビジュアル面でアタイの好き系は分かりやすいんですが、前田利家と森蘭丸が気になるトコロ!あと時点で佐助かなぁ。
デビクラ作ったプロデューサーって書いてるけど、アタイ デビクラ操作が慣れなくて難しくて死にまくって続き行けなくて諦めたんで、操作簡単だといいなぁ。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
