--------

スポンサーサイト

2009-09-07

アレアレ、ベジータが使ってた重力室の中だよ

土曜日は堺で「逆転裁判合わせ」、日曜日は名古屋の刈谷で
「リューナイト合わせ」してきましたよホホーイ!

昨日車で帰宅したのが、結局、深夜4時頃…お風呂入って寝たのが5時…

もうね、昼過ぎまで寝てたんだけども、
頭は起きてるのに体がベットから動きません。。
体が鉛のように重いッ!!!
ワシの体はベットと一体化になっちまった感じですよハイ。
アレアレ、ベジータが使ってた重力室の中だよ

なんとかだる~い体を起こして、
みんながUPしてくれてるデータを今DL中。体も重けりゃ、
PCも重いんだぜ…ふふふ、お互い無理はいけねぇな(笑)

濃密な二日間で、二日とも笑いっぱなしでほっぺたの筋肉が
筋肉痛とか一体どうなってるんだか…!(笑)

コスプレは楽しいなぁー!DL終わったら、挨拶まわりすっぞー(^0^)
DLちゃんとできたら、改めてレポ書きま。

【090905:逆転裁判シリーズ合わせ】
左から:冥@ヒカリさん / 響也@ジキるん / 狼@亮さん / イトノコ@如水
茜@透さん / 大庵@星樹さん / 王泥喜(というかカメコ)@鋼太
この日、弁護士一人だけやった!こんな豪華メンバーじゃ逆転無理過ぎる(^P^) 

【090906:覇王大系リューナイト合わせ】
グラチェス@亜愁さん / アデュー@鋼太 / イズミ@如水 / サルトビ@時計屋さん
一年ブリに着たけど、やっぱアデュー破滅的に似合わんくて心に致命傷(^P^)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
