--------

スポンサーサイト

2005-05-26

一言メールのレス♪

(仮名てレスさせて頂きマッス)
>★M様久しぶりー!!誕生日覚えててくれたのねアーン!マりがと!純粋に嬉しいです(ほんのり微笑)最近は消息不明で申し訳ない…!!今度是非とも会場とかとらやとかでバッタリ会っちゃいましょう(ぇ?)9万HITのキリ番は自分で踏んだよガッテム!サクラ大戦のコス楽しみにしてますから!(重要)グリシーヌタン ハァハァ…(危)
>Mとる様アリガトウゴザイマス!そういったご感想を頂くだけで、コスプレしてて良かったなぁ~と思います(笑)これからも、努力と工夫を忘れずにコスに励んでいきます♪
>Y野姉様小説無事に届いてよかったデスー!(一安心)ホント長~い間お借りっぱなしですいませんでした!グーニーズ!!ブフスッ!!データ君可愛いですよね!発明少年!!私もあの中ではデータ君が一番好きd…もにょもにょ。そうそう!インディンジョーンズに出てる子だなぁ~って思ってたんですよ!ウハー!またY野姉さんと好きなキャラが一致してしまいました(爆笑)
>リンクバナーの件で、一言メール下さった方
右クリックだとクリック禁止にさせて頂いているので、タグをドラッグしながら「Ctrl+C」でコピーして頂ければ、タグをコピーする事が可能だと思います。ややこしくてスイマセン。一応、リンクバナーのページは右クリック出来る様にしておきましたので…(^-^;)

→【撮影会にて:NARUTO】ロック・リー@春斗クン/日向ネジ@鋼太
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
