--------

スポンサーサイト

2005-05-18

ヨロシク俺にチューニング!

昨日一緒に撮影会に同行してもらった
春斗くんに行きと帰りの車の中で「逆転裁判」の良さを激しく朗らかに語りながら、コッソリそしてストレート「逆裁ハマって下さい、そして一緒にコスプレして下さいと伝えてみましたが、とりあえずサイト更新しろよ、と言われましたムフフ。全くもってその通りでゴザイマス(沈没) 怠けてたので溜まりきった写真を頑張ってアップしていこうと思います。昨日の撮影会の写真は「Cure」で少しUPしておきました★あと知り合いが「侍道2」合わせをするたら何たらというとても萌えな情報を頂いたので、人事ながら今から気が気じゃアリマセンお母サン!
【ペルソナ撮影会にて】ブラウン@鋼太
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
