--------

スポンサーサイト

2005-05-17

撮影会してきました

江戸ちゃんにお呼ばれして、名古屋までブブーイと撮影会に行ってきました!
名古屋は大概 車で行くんですが、いつも進入禁止のとこに入ったり、道に迷ったりで散々な目に遭う事が多くて、「今回は大丈夫だよ、フフ」とか思ってた矢先に、一方通行を逆走して、朝っぱらから警察のおっちゃんにスピーカーごしで注意されてしまいました…(すいません)

ハウススタジオって初めてだったんですが、凄く綺麗なイイトコロで良かったデス!
エルミンの制服を着るのも2年ブリ(くらい?)で、自作衣装なのにズボンが何かきつくて普通に傷つきましたアタイのガラスハート…。ダイエットせな。。いやしかし、合わせの方々は素敵な方ばかりで、女の子は可愛いし男の子は(赤毛の阿呆を除いて)カッコよくてウハウハして楽しかったレス。ペルソナ最高!後半にちょこっとNARUTOもやらせて頂きました。こっちも楽しかった!すんごく久しぶりに会った友達もいたんで嬉しかったなぁ(遠い目) 素敵な撮影会呼んで下さってありがとうゴザイマシター!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
