--------

スポンサーサイト

2005-05-15

ジェノサイド・スクリュー!

早いんですが、誕生日に姉夫婦にGBA「がんばれゴエモン1.2 ゆき姫とマッギネス」を買って貰いました!ゴエモンシリーズ大好きなんですが、特にサスケが使用可能になってインパクトが初登場の「奇天烈将軍マッギネス」が一番好きなんですよネ!これはホント傑作デス。音楽も素敵にかっこえぇです。はぁ~どばっときたもんだ!(名曲、ゴエモン音頭/笑)

ゲーマーズで発見して購入した「疾風アイアンリーガー」のフィギア→
愛の力なのか、一発オッケーでゴールドアーム兄貴でしたv
このフィギアかなり良い出来でビックリデス!全キャラ集めたい!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
