--------

スポンサーサイト

2005-05-12

今日も元気よく「異議あり!」

今日はやっとこ「逆転裁判3」をクリアしました!
いや、ホントにストーリーが良いですこのゲーム!特に3は凄くいいお話でした。
逆転裁判では一番好きなキャラは実は千尋さんだったり…女性キャラが一番なんて始めて!もう若い頃!最高にカッコイイ!あの前髪触るトコロ素敵!ゴドー検事も大好きです(笑)

そういえば、崇拝しているアクワイア様のゲーム「侍道2」もプレイしました!やはしアクワイヤの「和」のセンスっていうのでしょうか…ホントに私のドツボなんですよね。
音楽も凄く良かったデス。知り合いの方が「侍道2」のコスプレをやっていて
既にそのキャラクターが知り合いのコスプレイヤーさんにしか見えません…あわわ…よくあるよね…こういう事って…(苦笑)いやぁ…しかし似てるなぁ…この気迫とかソックリ…
私めは小坪のコスプレがしたいです先生。「一発かますぞオラ!」とか言いたいデス…
岡引を盾にしていたら「辻斬り」扱いにされてしまいました…。つーかチンピラみたら
斬りまくる「チンピラ狩り」に変貌を遂げました!楽しいッ!ウホ!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
