--------

スポンサーサイト

2005-05-09

コナンはいつ元に戻るんでしょうねぇ~

姉の驚異的な珍プレイの「グーニーズ」を見ながら爆笑した鋼太ですコンニチハ。
なんで、ジャンプシューズの隠してある場所を未だに知っているのか…
実姉の謎は深まるばかりデス…。あと、逆裁の為に姉がDSを買うそうなので、NARUTOのクナイ型ペンタッチを購入するか死ぬほど悩んでます。。すんげぇアレ欲しいデス…

昨日から喉が痛くて、
喉にはハチミツが効くんだよなぁ~…ハチミツかぁ~
何か無性にホットケーキが食べたくなってきたなぁ…

と昨日の深夜に思い老けて、今日はそそくさと「ホットケーキミックス」を買いに行ってきました。明日はホットケーキを作って思う存分ハチミツをブッかけてやろうと思いますムフフ。

いきなりなんですが、BBSを撤去しました!うちのBBSは有料のレンタルを使っていて、それの期限が切れたのもあるんですが、最近どうも掲示板の注意書きを理解しないでカキコされる方が多くて…(苦笑) 色んな方が足跡を残してくださるのはとても嬉しい事なのですが、それ以前に、マナーやルールを弁えて頂かないと、どちらかが不快な思いをするだけですのでネ。やはし趣味の一環でサイト運営もやっているので、「アーン!」という感じのカキコがあると放棄してしまいたくなるものです(汗)まぁ幸いに一言メールもあるんで、掲示板がなくなっても、一言メールなどで足跡を残して頂いたりも出来ますし、支障もなかろうかと

<一言メールのレス>
>やっきゅん様: スパロボライブお疲れ様でした!いやぁ~生でアニソン聞いたの初めてだったので感動しましたよー!気持ち的には横のルリルリに負けない勢いで熱く盛り上がってましたよ(笑)また是非誘ってやって下さい~!アリガトウゴザイマシター!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
