--------

スポンサーサイト

2005-05-03

スーパーロボットスピリッツ2005

今日はスーパーロボットスピリッツ2005(SRS)のライブに行ってきましたッ!アタイってはホント最近はめっきりコスプレヲタクというより、ゲームヲタクなわけですが…5月が誕生日なので、誕生日プレゼントとしてK村さんにチケットを買って貰いましたテフェ スーパーロボット大好きな素敵に愉快な仲間達と行ってきたんですが、今回は席がスタンディグで、会場の熱気が凄かったヨ…持ってたアイスも一瞬にして液体化する程に!(実話)。ライブってポルノグラフィティ以来だったんですが、男性の多い事(笑) 生のささきいさお氏や水木一郎アニキ、影山ヒロノブ氏を拝む日が来るなんてッ!ささきいさお氏(大王)はもう笑顔も白い歯も白いズボンも全て眩しかったサ 自分がいかに最近のアニメを知らないかを思い知りましたが、生で聞けて感激な歌ばっかりでした!「Z刻をこえて」とか「ボルテスV」とか「エルガイム」とか「ダンバイン」とかとかとか… 夏にはアニソンライブがあるらしくて、こっちもまた機会があれば行きたいですねーッ!やっぱ「生」は凄い!チケットを取ってくれたやっきゅんサン&K村サンに感謝!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
