--------

スポンサーサイト

2005-04-23

【待った!】逆転裁判【異議あり!】

買いました!「逆転裁判」たしか去年の今ごろに欲しくてたまらなかったんですが
どこでも売り切れ状態で入手不可だったこのゲーム!思いも因らぬ程ハマって
しまいまして、「1」をクリアしてすぐさま「2」を買いに走りました本能のままに!
最近日記はおろかパソコンすらマトモに触ってないことが多かったのは
全 て コ イ ツ の オ カ ゲ !<異議あり!> 
今や携帯の着メロまで「逆転裁判」のを使ってます。そりゃもう愛用デス!
着メロはモチロン「トノサマン」デス。当たり前デショ!友達からメールが来ると
「異議あり!」と成歩堂が叫びます!(ヤッター!)こんなにハマったゲームは久しぶり。
アタイ的にはスタフォ64以来のハマりっぷりです(爆笑)
今こうやって、のうのうと日記を書いていられるのは、今日「2」をやっと
クリアしたからでして(笑)久しぶりに頭を使いましたヨ~。中断セーブ当たり前!
何かもう勢いだけでコスプレしかねない程のハマりっぷりです(爆笑)
オンリーがあったら九太のコスをしてトノサマンを探しにいってしまう勢いです(ぇ?)
とりあえず、同志を増やすために相方に今度強制でアドバンスSPを購入させてやるッ。
そして碧さんもこの日記を見ているなら買って下さい…逆転裁判(!?)
アタイと一緒に逆裁について熱く語れる逆裁フレンズになってk…モゴモゴ。
色々熱くなって語りすぎましたのでこの日の日記は強制終了。。。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
