--------

スポンサーサイト

2005-04-18

USJにまた行った(笑)

ハガレン萌え仲間の夾ちゃんと2人でUSJに行ってきました!目的はめちゃロン(めっちゃ勿論の略)GWまで限定でやっているハガレンのアトラクションを見に行く為に(笑)国家錬金術師を体験できるっていうアトラクションだったんですが、限定のアニメが見れて笑いドコロもあって良かったですよ♪残念ながら限定グッズがあまり残ってなくて入手出来なかったのが残念でした(T_T)アトラクション前のエッリック兄弟の前で必死にカメコをする怪しげな我々→ この時に撮った写真の方が多いなんて言えない…!(ヲイ!)

平日なのでアトラクションの待ち時間も短くて快適~
スパイダーマンなんて10分待ちッ!!…普通にアリエン!しかもその10分って
建物からあの乗り物まで進む順路を辿ってく時間のみやしね。
ウハウハしながら4回も乗ってしまいましたよ私達!(爆笑)
そいやね、USJ入る前に夾ちゃんが「私は乗り物乗ると一番前が多い」
って言ってて、それを普通にフーンって聞いてただけだったんですが…
この人の強運というか「一番運?」は只者ではなかった…!!
乗り物類はETを覗いて、全て一番前の特等席!!おかげさまで
ジェラシックパークでは化粧が落ちる程水を被る羽目に…(笑)その後の
スヌーピーのジェットコースターやスパイダーマン・ターミネーターまで一番前ッ!!
そういえば、ETの最後の感動的なシーン(ETが私達の名前を呼ぶトコロ)
でこの人は「何か言ってるなぁ~」と天然を発揮…
「いやいやいや!!君の名前言ってるんだしッ!!」
と思わず全力で突っ込んでしまいました私…。
しかしスパイダーマンは何度乗ってもホントに面白いッ!!特に一番前ッ!!
案の定お土産はスパイダーマンだらけのしてやりな萌えっぷりでしたイエイ。
久しぶりに可愛こチャンと2人きりでデートが出来てとても充実した一日でしたー。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
