--------

スポンサーサイト

2005-04-09

雅な京の春どすぇ~

花見だワッショイ!ヽ('∀`)ノ 京都の名所、八坂神社の円山公園に花見に行ってきました!円山公園に花見に来たのは2~3年ブリ? 桜大好きなアタイは結構桜には五月蝿いんですが、ココの桜がアタイの生きた薄っぺらいウン十年の中で、一番の桜デス!いや、ホントに垂れ桜が綺麗なんよ!!もう存在が違うっていうか、夜桜の方が妖艶で凄く綺麗 正直夜の方が綺麗な桜ってあんまりないべ?(誰あんた?)京都の桜ってホントに「桜が主役」って感じがしてイイんですよね。そのかわりスッゲ人多くて揉みくちゃ(;´▲`) 京都だから外人さんも一杯★この写メを撮るのも一苦労しました。駄菓子菓子!それだけの価値はありましたね~。出店とかも出ててお祭り気分!京都の桜は芸術ですね(*^ー゜)b
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
