--------


2009-08-25

中毒より酷い。

もう、アカンやろってくらいドラクエやりすぎてて、そろそろ封印せなアカンやろ…とは
分かっていても、封印できない…。だって全然伝説の武器揃ってないんやもんなぁ…
昨日もちょっとシルバーオーブ集めよ思ってやってたら、うっかり2時間ほどやっちゃうし…。
他にやらなアカン事あんの分かってるのにね…(^P^)
そして今日も連金失敗したんだぜ…しんかのひせき&オーブ3つ返してくれぇー!!
ホンマに終わらない…エンドレスワルツ!!ヽ(^0^)/

昨日は時計屋さんと「忍道」コスの買出し行ってきた
ご飯食べて、作戦会議して(笑)布見てたらあっという間に5時半とかになってた…!!
資料見て、どう作ろうか~って話してるだけで萌えるんですが、この衣装!(ニヤニヤ)
あー、忍道コスってだけで、ワクテカが止まりませんよーわたしゃ

【大神】オキクルミ@鋼太
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
