--------


2005-04-05

ウッカリ「春」を感じた日。

今日もいつもと同じように、いつも通りの格好で、いつも通りの段取りで、
いつも通り愛犬を連れて、いつも通りの散歩道をテクテク歩いていたんですが、
何やらモーレツに熱くなってきて、汗がダラダラ…(;´▲`) 一緒にいた妹に
「あんた熱くないの?…っていうか今時分にその格好じゃ変質者だって…」と言われ
初めて自分が真冬と同じ格好をして散歩に行っている事に気がつきました。
いや毎日この格好でこの時間に散歩してんだって。ファーのついたフードコートに
キャット帽を深被りして、花粉の強い日はマスクまでして。
…はは、気がつけばもう春だったのね。あはは。
頭の中は年中無休で春真っ盛りですが、季節も春になったんですね~。

結局今日は、変質者のまま町内を一周して散歩終了。

一言メールのレス
>漢煮汁のSサン(仮):いやはや、美形漢汁が滴る貴方には敵いません 寧ろ足元にも及びませんこれからも思う存分汁気たっぷりのコスをして下さい。その曇りなきギャグセンスをいつまでも輝かせてピュアハート いつまでも弾けリストでいてネ。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
