--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-04-03

お前の体長ぇんだよ…

うちのゴマサバは最近毎朝、ワシのベッドに寝に来る…
来るのは絶対朝方。(6時くらい)夜はお母の股の間で寝てるらしい。朝になると、お母が弁当を作り始めるので、人肌が恋しくなって、何故かワシのところに来る…ハイベットで寝ている障害が最も多いであろうワシのベットにわざわざ這いつくばって登ってくる…。にゃあにゃあ言いながら段々近寄ってくる。そして、ワシの頭やら腹やらをわざわざ踏み潰して徘徊しまくったあげくに、人の布団を掘り出す(中に入りたいから) そしてワシが夢魔と戦いながら、コイツの侵入を死ぬ気で阻止する。すると諦めてわしの股の布団の上で落ち着く…。
うちのゴマサバは最近毎朝、ワシのベッドに寝に来る…。最近は毎朝が睡眠妨害…。
今日も鈴の音が鳴ると恐怖です。コヤツは何故かワシの部屋のドアを開ける術を知っているのです…だから無駄な小細工は無意味な訳で…。

なんつーか猫なら潔く、丸まって寝ろよ。( ´д`)
何だ、その全力の「伸び体勢」はよぉ…
お前重いんだよ…。抱き石の拷問される夢みるんだよ…
勘弁してくれよ…

ちなみに、こんな事されても本気で寝てる時は起きません。
例え双子の煙突掃除夫が
 敏感な耳元を邪魔しても起きません。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。