--------

スポンサーサイト

2005-04-02

好き系なアニメがまた終わってしまった…

【レジェンズ】終わっちゃいましたねーッ。K村さんがハマってて、ちらっと見た時は、人間キャラだけだったから「あたしン家」と同じ絵だと思っちゃいましたよ(笑)けど、動物キャラがかなり好み でかっちょはネズっちょの方も可愛くて好きデス♪ディーノのレジェンズも凄い好みですね~。悪っちょカッコイイし。このアニメはノリがかなり良かったですね。他のアニメにないノリっていうか…オッサンキャラみんな「うぉおい!」って突っ込むようなキャラばっかだったし(笑)いつも何かとレジェンズやってる時間に家に居なくてちゃんとアニメ観れなかったんですよ…けど最終回はK村さんにPSPで見せて貰いました(笑)ちゃんと話みてないアタイでもグッときちゃったよ…。 んで「お前得意そうやから、描いて見ろ」と言われ絵を描いてみました(ぇ?)K村さんに捧げたイラスト (もってけドロボー!/笑)これ系の絵はやっぱ描いてて楽しい~!初描きやけどイイ線いってるやんとか自分で言っててスイマセン…(殴)最近は特に絵ばっか描いてます。スタフォだけじゃなくて、色んな絵を。絵を描いててこんなに楽しいのは久しぶり 専用コントローラーのおかげで昨日から気分は微妙にナチュラルハイですウホホーィ
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
