--------

スポンサーサイト

2005-03-26

無双の左慈。凄い強くてイイッ!!

かなり前の話なんですが、同じ高校だった友人から「君のサイト見つけたよ」と、本人からしてみれば脅迫かと思うようなド肝抜かされるメールを貰いました(撃沈) その友人とつい最近かなり久しぶりに会ったんですが、やっぱり数少ない高校の友達だっただけに、気が合うというか「ホントに面白過ぎるなぁこの人」と心底思いました こっちの世界が通じる人なので最近何にハマってるとか、そんな他愛も無い話で盛り上がり…色々懐かしい思いをしました。しっかし…高校嫌いやったなぁワシ(爆笑) 何やらワシのこのアラレモナイ日記も読んでるとかって聞いたので、しなサンの為にエドを描いてみました
どうぞお納め下さい(笑)

そういや、ワシってば最近になってハガレンのアニメを全話見終わりました!(遅いよ)スカパでやってたので ぶっちゃけコスプレやってたけどそこまでハマってなかったからなぁ(オイ) けど、全話見終わったら、まんまとハマりましたね(笑)
ぷぷぷ。遅いっての自分(´_ゝ`)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
