--------

スポンサーサイト

2005-03-24

「人間」久しぶりに描いたヨ(笑)

矢沢あいの「NANA」実写版映画化になるやら、ゲームが出るやら何やら凄いですねーッ。矢沢あい作品は「天使なんかじゃない」からしか読んでないんですが、どの作品も好きなんですよ。一番はやっぱり「NANA」ですね。「パラダイス・キス」もかなり好きでした! 何というか、キャラクターやストーリーに凄くのめり込んでしまうんですよ…あの人の漫画は。そして、キャラクターが皆お洒落ッ。漫画見てるだけで作者がどれだけセンスイイ人なのか分かりますよね 「NANA」ではノブが大好きなんです。あぁいうウブなキャラはツボすぎます(笑)ノブには絶対幸せになって欲しいですネ!(ヤスも)奈々チャンやナナも大好きです。実写版につられてコスプレさん増えるんじゃないかって、今からちょっとドキドキしてます(笑)誰か一緒にしてくれるなら私だってコスプレしたいよ…(とか言ってみる/ヲイ)実写版のノブは成宮クンだそうでッ!!ヤバイぞコリャ。多分この勢いで成宮クンFANになる勢いです(単純)成宮クンは「あずみ」で好きになりました。カッコイイですよねッ。あー早く成宮クンのノブが見たい(ウズウズ) 今度ゲームも買うぞッ! 矢沢あいのキャラ初めて描いた…似てないなぁ…ゴフッ(吐血)

 一言メールのレス 
Mサンへ: 
久しぶりーッ!!こっちも語りたい事山ほどあるヨ!また遊ぼうZe!!そういや、君も
ノブ大好きだったよね!ホントに好みがワシと被りすぎてて親近感わくよ(笑)
上のノブは勿論君の為に描いたので、嫁に貰って下さい(爆笑) 


>スタフォ絵のご感想を下さった方々様:
とても嬉しいお言葉ありがとうゴザイマス。そういったエールを送って下さるだけで、サイトを持っててよかったなぁと思います(^ ^ )これからもご期待に沿えるように、サイトを運営していきたいと思っています
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
