--------

スポンサーサイト

2005-03-22

可愛い人(鳥?)


とりあえず、アタイの「アサルト」の萌えドコロの一つ。(ぇ?)
このロマンが分かる人は、きっと私と一緒で「可愛い物好きな人」だと信じて止まない
鋼太ですコンニチハ(前振り長くしてみました)

今日は昼間にお母と賞味期限が2日過ぎてる 「おはぎ」を食べてとてつもない
腹痛に見舞われました 味は甘くないアンコでした。酸っぱい様な、違和感がある
とてつもなく「ヤバイ!」と思う味がして、
一口で食べるの止めたんですが、ちゃっかり腹痛です。タスケテマリオ!
しかも立っていられない程の腹痛で「痛いッ!ほんっとに痛いッ!!」
いつになく真顔で部屋をゴロゴロ転がって苦しみました(小一時間)
しかし、同じおはぎを一口食べたうちのお母は、まったくの異常ナッシングで
とてもやり切れませんチクショウ。きっとお母とワシとじゃ体の作りが違うんです…。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
