--------

スポンサーサイト

2009-08-14

3Dシンケンジャー

お盆は、岐阜のモレラでホマ蔵と如水と3人で
「仮面ライダーとシンケンジャー」の映画見てきた!!

前に仮面ライダーの特番やってて「映画見てー!」ってなって
行って来たんですが、絶対お盆だし人多いよ!とかってシャカリキに
行ったら、全然NARUTOとかハリポッター見にきた子供のが多くて
ライダーとシンケンの映画は中ガラガラやった(苦笑)
子供向け映画やのに快適すぎるだろ…。。

しかも、、ちょうどモレラでディケイドショーやってて
ある意味3Dのライダーを生でみた。 声の吹き替えが全然違う人で
モモタロスが憑依してる電凹とか、ダレ!?ってなった(笑)

こっからちょっとネタバレ ↓
映画の仮面ライダーよかったよ!!
なんかもー歴代ライダーが面白すぎて(特にアマゾンとV3)
ショッカーが人間爆弾でビルとかボカーンボカーン!って破壊してて大変やった(笑)

歴代ライダーって”てつを”しか知らなかったから
特番で少しでも予習しておいてよかったよ。。
愛しのモモタロスも他のキャラと比べたら、出番あって嬉しかったー。

とにかく、仮面ライダーはすごいボリュームでした。 映画館で見れてよかった(^-^)


んで、シンケンジャーは3Dの方みてきた(ニヤリ)
3Dメガネ掛けてみる方ね。ニヤニヤ。

外道衆がワラワラと3Dで溢れてて、凄かった(笑)
そして、一言

シンケンジャー
やたら短くなかった??



ライダーの後だと、ほんとデザートか!って感じでアッサリ短時間やった..
気持ち的には15分くらいしかなかったんじゃ…!?って思う程短い...
けども、可愛い源ちゃん見れたからよかったです、、はい。

みんなで合唱してる時に
「5人の力を合わせて~」ってトコで一人だけ「6人!6人!!」
って自己主張してて可愛かった
もうお前は強すぎるから一人でやってけるだろうけど
だけど、仲間に入れて欲しい、そんな源太が可愛すぎる(^P^) ←まぁ落ち着けや鋼太

んで、帰りは家族で養老の焼肉食べて帰った!
久しぶりにいい肉食べた うんまかったなぁー!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
