--------

スポンサーサイト

2005-03-20

花粉症自慢に夢中。

今日、家に帰宅した時、やたらめったら台所あたりからネコのおぞましい声が聞こえる…と思い、覗きに行ってみれば、うちのゴマサバ(飼い猫)と真っ黒なドデカイ野良猫が台所で揉みくちゃの喧嘩をしていて、あまりの修羅場にまるでアニメのように「ギ、ギャースッ」と叫んだら、野良猫と一緒にうちの飼い猫もビックリして物凄い勢いで外に飛び出して行ったので、すぐさま窓をピシャリと閉めました…(飼い猫もろとも)きっと猫には猫の「猫社会」があるんだろうなぁ(銀牙みたいに)と勝手にホンワカしてしまいました。そして遠くで戦っている(寧ろ一方的にやられている)ゴマサバに「ガンバ♪ガンバ♪」(サスライガー風)とエールを送ってました(助けたれよ)うちのゴマサバはもっぱ虐められっ子です…。しょっちゅう色んな野良猫に虐められているのを目撃しています。うちの周りは野良猫がウジャウジャいるので、きっと猫社会も厳しいハズッ。猫からしてみればまさにデトロイト!明日の命も知れぬデッド・オア・アライブなのでしょうね。うちの家族はそんな野良猫達に名前をつけるのが、趣味なんですが、茶トラの猫がいて、皆それを何故か「マイケル」と呼ぶのです…。私は何故ヤツだけが「マイケル」というハッキリとした名前がついているのか分からなかったのですが、つい最近やっと分かりました!

そうか!「ファッツマイケル」かッ!!ソックリやッ!!なんでうちの家族は揃いも揃ってみんな マニアックなんでしょうか…スカパで放送されてるの見てやっと分かったよ…。(マニアすぎるネタでスンマセン)そんなマニア家族を束ねるウチのお母の忙しい時に口癖で歌う歌は「Gu-Guガンモ」のOPと、「キン肉マンボ」です…(マジメに本当な怖い話)

※10年以上昔に「ファッツマイケル」という茶トラ猫のアニメがあったんです。
知ってる人いたら拍手ッ!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
