--------

スポンサーサイト

2005-03-16

ウチの家族が大変なんです…

「千年家族」を購入したおかげで、他の事が、ホントに何も出来ない状態デス…
うちの家族が大変なんです。おとうさんは最高責任者まで昇格したかと思いきや、
会社が倒産してしまって…婿はゴットハンド医師だったのに、何故か自分から離職して
しまって、子供が4人もいるのに、フリーターで…一戸建てなんかに住んでるもんだから
毎月の給料が入る時はいつもマイナス計算です…
世帯主の娘がタレント業を復帰してくれるのを願うばかりです
全て、「千年家族」でのゲームプレイ話ですのであしからず(笑)

寝る間も惜しんでやってます、つーか安眠できませんこのゲーム…
電源切ってても家族の時間が過ぎてくもんだから、1時間放っておくだけで
軽く1年が過ぎてるし、あわよくば6時間も寝た暁には5年以上の月日が流れていて
うちの家族は悪魔にささやかれまくってて、外道街道まっしぐらなんです。
小一時間程、電源を切っていたら、おとうさんは悪魔にささやかれて
愛車で爆走して色んなモノをはちゃめちゃに壊しまくってました…(勿論車は廃車)
こうやって日記をつけてる間も、家族の事が気になって、気になって仕方ありません…

誰か、ウチの子と通信でお見合いしてくれないかなぁ
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
