--------


2005-03-13

うぎゃあぁあぁあぁぁぁーーーッ

いつぞやの日記で熱く語っていた「ファミ通」の
スターフォックス専用コントローラーの当選者発表がされてました

… … …あぎゃあぁあぁぁあーーーッ!!!!!!!!!!!!
ワシの名前、載っとるッ!当選しとるッ!!

どどどどどどどど、どうしよう!!あわわわわわッ!!
こ、この喜びを誰かにッ!!誰かにーーーーーッ!!
(取り乱しまくりですが、真実デス…)

応募ハガキにスタフォへの熱い厚~い思いをつらつらと書き綴ったのが、きっとファミ通編集者の人の心をキャッチしたんだよ!つーか多分、コイツに当てな呪われると思ったんやろなぁスンマセン…(何故か謝る)
何はともあれ、一刻も早く専用コントローラーでアサルトをプレイしまくりたい気持ちMAXです!懸賞とかって当たる時は当たるモンやねんなぁ~応募したの5年ブリくらいだよー。きっと今年の運は全てコイツで使ってしまったそげだなオイ!(苦笑)
今年の行く末がちょっぴり不安な鋼太より。(ジュディ・アボット風でどうぞ)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
