--------

スポンサーサイト

2005-03-04

世の中ケースバイケース!

K村サンにアサルトの素敵絵貰いました!
あ、あ、あんた!さささ最高だみゃあぁあーーーーーー!!
あーやべ!皆カッコよすぎる!憎いぞアンチクショウ!
ウルフとフォックスのポジションがチェンジしていてかなり彼女らしいです(笑)
こんな素敵絵を貰ったら、こりゃもう踊るしかねぇッ
今 夜 は 「 キ ン 肉 マ ン ボ 」 だ !(不明)

実は彼女は昔ニンドリャー(任天堂ドリーム<雑誌>の投稿者)
だったという謎の過去をこの日は語ってくれました…身近にニンドリャーがいたなんて…
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
