--------


2009-08-10

源太って最強キャラじゃないの??


今日、梅田のヨドバシでまたすれ違い通信してきた(笑) ←
海老蔵の玩具をよだれ垂らしながら見て徘徊してた(危険人物)
烏賊ちゃんと海老蔵欲しいよ~。見るたび欲しくなる。。うん…。

噂の川崎ロッカー地図を貰いました(^0^)/
ずっと欲しかったんだよなぁ~コレ!!また今日も潜りますよ、そりゃもう思う存分ネ!!
メタスラシリーズはいくら頑張っても剣だけが揃いません…。
ホンマにマラソンだよ…コリャ…。パンドラボックス出る度、心折れそうだよ…(^P^)

クリア後のほうがやりこみ要素多くて大変だー。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
