--------

スポンサーサイト

2009-12-27

カラオケ楽しス。

この前 友達とフリータイムでカラオケ行ってきたんですが、JOYサウンドので
アフレコして遊べる機能があってJOYポ無料のヤツだけ ねこそぎやりまくった(笑)

いやね、ゲッターロボが1番盛り上がった!!(爆笑)

「お前に引導を渡してやるぜぇえぇ~!!」
って台詞、言う機会滅多にないよね?^ ^

「アムロ、行きま~す!」とか定番過ぎて、笑いを堪えられずに
「アムロ、行きブフ~~ッ!」ってめちゃ吹いてしまった…(^ ^;)

カラオケに行ったのに
全然カラオケしてなかったような…??

091212-04.jpg
【NARUTO疾風伝】ナルト@鋼太 / サスケ@JIROちゃん
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
