--------


2009-12-28

2009年コップレ総まとめ

2009年コップレの総まとめ。
今年はたくさんやった…!!こんなに頑張った年はなかったと自分でも思っている…
とりま、写真つきでまとめてみたら、あまりの多さに途中で挫けそうになった(^p^)

 1月  
【NARUTO疾風伝】奈良シカマル(in 太秦)/【無双orochi魔王再臨】孫悟空(in 太陽公園)

    
 2月 
【サムライスピリッツ】ガルフォード(in 侍魂only)/【忍たま乱太郎】七松小平太(in 京都)
【無双orochi魔王再臨】孫悟空(in 公会堂)


 5月 ・ 6月 
【NARUTO疾風伝】シカマル(in 太秦)/【ドラゴンボール】ベジータ(in センイシティ・ATC)



 8月 
【侍戦隊シンケンジャー】梅盛源太(in うだつ・ATC)
【無双orochi魔王再臨】孫悟空(Cure撮影会)





 9月 
【逆転裁判】王泥貴法介(堺スクエア・WTC)
【覇王大系リューナイト】アデュー・ウォルサム(in 名古屋)
【FINAL FANTASY Ⅳ】エドワード・ジェラルダイン






 10月 
【忍道 ~戒~ 】鴉のゴウ(in 戦国祭)/【無双orochi魔王再臨】孫悟空(in 戦国祭)
【三國無双5】劉備玄徳(in 燕趙園)/【ハロウィン】オリジナル使い魔(in USJ)
【戦国無双2】豊臣秀吉(武将コンテスト)






 11月 
【鋼の錬金術師】エドワード・エルリック(in 明石公園)/【バスカッシュ!】ダンクマスク(in ATC)
【ときめきメモリアル Girl's side】鈴鹿和馬(in ATC)
【天元突破グレンラガン】ギミー・アダイ(in ATC)





 12月 
【忍たま乱太郎】平滝夜叉丸(in ATC)/【NARUTO】うずまきナルト(in 秘境)
【NARUTO疾風伝】うずまきナルト(in 秘境)/【忍道 ~戒~ 】鴉のゴウ(in 秘境)
【無双orochi魔王再臨】孫悟空(in 太秦)





イベント合計で30回行ってた…!秋なんかは毎週行ってた(爆笑)新作11着もやった…!
んで孫悟空、めっちゃ好きやな!!ってくらい着てたvv
今年5回も着てた…!そして年明けも着る予定がある(←どんだけ)
意外にも秀吉はコンテストでの一回しか着なかった…!だから臭かったんだね^^^^

秋とか予定おっかしいよね…コイツ馬鹿だよ…ってくらい
新作・イベントの繰り返しやった!!常に修羅場とお友達やった…!!
とりあえず、来年はベジータ様をリベンジしたいです。
あと今年新作作ったキャラももっと着こなしていきたい!

今年合わせして下さった方、お知り合いになれた方、遊んで下さった方
ありがとうございました。
今年は皆様のおかげで色んな意味で一周りも二周りも大きく成長できた気がします。
来年はもそっとマイペースに頑張りたいと…思います!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
