--------

スポンサーサイト

2009-12-31

英国紳士としてはね。

ホマ蔵さんとレントンの映画見に行ってきた!
【レイトン教授と永遠の歌姫】

映画館で受付の女の人に「レイトン」って言ったら、
「レイトン教授ですね?」って聞かれた(笑)
「教授とお呼び」って事ですね、失礼しました教授(^ ^)

ネタバレにならない程度に感想を言うと、ワシとホマ蔵さんは「レイトン」の作品自体が
大好きなので作風をそのまま映画にしてあって、凄く良かったです…!
歌姫の歌も良かった…!!!なんかもー最後らへんは泣きそうやって、
泣くの我慢してみてたから凄く体力使った…! ←我慢すんなよ
最近映画で感動してなかったから、久しぶりにイイ映画見に行ったよ…!

ホントに大人が子供に見せたい映画って感じ(^ ^)
映画が終わってからホマ蔵さんとずっと同じタイミングで、
映画を思い出しては「良かった…!」ってハモりながら帰った(爆笑)←気持ち悪い二人^^^^
CD付のチケを買ったホマ蔵さんはまさに勝ち組でしたね…!!さっきメッセで音楽もろた

ワシ、レイトンはまだ初代しかプレイしてなかったので、ホマ蔵さんに「悪魔の箱」借りた(笑)
脳みそミクロやから、またクリアすんの大変やけど、頑張る
ドラクエ9といい、今年はレベル5にやられっぱなしだぜ★
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
