--------


2010-01-11

オレの拳が真っ赤に燃えるぅうぅーー

来週Gガン合わせするから、一週間でGガン全話みた(笑)
サイサイシーが一番好きです。なんかもー可愛い!!けど戦闘になるとめちゃ男前で最高!!
だが、嫁になるならシュバルツがいい ←
もうシュバルツが好きすぎる…!お前が欲しい…! ←
ワシじゃタッパ足りないし丸顔だから出来ないから、誰かカッコイイ人に
シュバルツのコスプレやって欲しいです、ホントに。ワタシ専属カメコになりますから(笑)
あの覆面のポンポンですら、愛しい、、ぜ、、、!!!
「ワタシはネオドイツの女…」とか名台詞一度でいいから言ってみたい^^^^
愛しのドイツ忍者の画像並べてみた^^^^ 変態すぎるーー!素敵ーー!!(褒め言葉)






し あ わ せ ッ!!!もう誰かはやく こすちゅーむぷれい しろっつーの!!


プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
