--------

スポンサーサイト

2009-07-26

一筆奏上!シンケンジャー参る!

昨日は徳島県のうだつでシンケンジャー合わせしてきた!!
車で初めて四国行った!!淡路のSAに観覧車あるんだぜぇー!スゲェッ!!
ワシの車のナビ、近畿圏内しかないから、淡路でJIROちゃん達とご合流して
一緒に行きました(^ ^) ホンマありがとねー!!タケちゃん!!


お天気は生憎の雨でしたが、うだつのロケーション凄く良かった!!
雰囲気楽しみ過ぎて、写真少ない(苦笑) むふふ、、おっかしーなぁ…!
プチ旅行な感じで楽しかった!!徳島ラーメン食べさせてもろたんだけども
ありゃ、旨すぎる…!!癖になるー!また食べたい!!
とりま、速報でちょっと写真UPしとく♪


志葉丈瑠@JIROちゃん / 池波流ノ介@Kaoruさん / 花織ことは@TAROちゃん
白石茉子@桜さん / 梅盛源太@鋼太 / ブラウン@如水
通りすがりの仮面ライダー黒子@53






このブログ、一件に5つまでしか画像UPできないから、とりあえずここまで(笑)

純和風がめっちゃ似合うから、畳とか縁側とか凄くいいーー!!
もっと写真撮らな勿体無いな、、コレ!!
雨上がりに、ありえんくらいワシだけ蚊に刺された件(^ ^)
一人だけ足出してた結果(^ ^)

みんな、この後私服もやってたのに、全然写真撮れてない!!
アレだ!うん、きっと蚊のせいだよ!!痒すぎてじっと出来んかったし…!
という事で、次のシンケンジャー合わせはいつですか? ^ ^ ニコニコ


如水とワシが「普段」過ぎてコスプレなんかなぁ??って
感じがしたんだけど… そして全然源太っぽくなかったワシ…(^P^)

うだつお疲れ様でしたー!!今度は全員集合だー!!(^0^)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
