--------

スポンサーサイト

2010-01-18

【Gガン合わせ】見よ!ATCは赤く燃えているッ!

ごめん、我慢できん!!
興奮して寝れんからもう、UPさせて!(爆笑)


ATCで「機動武闘伝Gガンダム」合わせしてきた!!!
今年初の修羅場・コスプレはGガンですよ なんつー幸先

もう二人の戦闘力ハンパねぇ  ATCがガンダムファイトのリングになった(^p^)
前の日は興奮しすぎて寝れなかったよ ←どんだけ


アーカイブ・フォトストックはコチラ →→→ 



ドモン・カッシュ @ 亜愁さん
もう何!?この男前!!コレからはドモン・アッシュウって名乗ればいいよ!って
勝手に言ってた ←ちょ。 この日は風が強くて、オートでマントがなびくねん!!
風GJ!あーアニキ最高だよー!カッコイイーよーー!



東方不敗・マスターアジア @ あるまじき如水
10年ぶりにやったそうです(^ ^)んで男子にめっちゃモテてた(笑)
(そしてドモンは女子にモテてた)男子はみんなマスターアジア好きなんだなー!
10年ブリといえどもこの着こなし!師匠流石です!


サイサイシー @ 鋼太
小麦肌メイクしたから、インドの子みたいになった(苦笑)
もう着るギリギリまで似合わない予感がしてて着るの怖かったよぉおぉ。
如水に鍋作ってもらった。ゴキブリみたいって言われた。




なんかもー何しても面白いとか…!!スゴイなGガンは!
んで会場で凄く食いついてきてくれる人が多くてビックリした!
「Gガン大好きなんですーー!!」って!
やっぱ懐かし系って、そうやって同じように好きな人が話しかけてくれるのが嬉しいッ!

思ったよりお友達に会えて嬉しかったなぁ~!しかしみんな良くわかったなぁ ←


もう楽しすぎた!!ヤッパイ!!何コレ!!
写真撮りにきてくれた計ちゃんにも大感謝ですv
(そしてシュバルツはやらないのかな? ←しつこい)
みんなマジお疲れ様でした!!!

今度のGガン合わせのリングはワンフェスです!!
ではみなさん、ガンダムファイトォオーーー、レディーーーー、ゴーーーー!!!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
