--------

スポンサーサイト

2010-01-26

俺は今モーレツにスパロボしてるぅうぅ~!

昨日は日曜日だったので
スパロボ → 飯 → スパロボ → 寝る → スパロボ のループやった(^0^)
ゲーム廃人!うへへ…ワシ平気で数日とか引き篭り出来る子なので… ←


ドラクエがでるまでにクリアしたい…!

リーガー使うの楽し過ぎるッ イチイチ台詞が面白い(笑)
ゴールドマスク、レベル上がる度 「俺は野球リーガーだぜ」って言うのが爆笑
アステロイド キャノン 鬼のような強さ しかも射程範囲異常 投球殺法(笑)

G三兄弟、三人で一対やから 精神コマンド3人分とか 使い勝手良過ぎる~!

今回はリューナイト中心で 全員強くて最高!
パッフィーとヒッテルが幸運かけてMAP攻撃出来るから とんでもない

俺のオイルがたぎってきやがるぜぇえぇ~!

そんな事では 俺をマウンドから降ろす事はできはしない!



今 やっと35話。あと10話近くあるのか…(^p^)


↑ 画像は防御以外フル改造に近い、あたいの爆烈丸(^^)。
ニンジャマスター時の爆裂巴斬りがマジでカッコイイ!!
当たり前ですが、撃墜エースです(爆笑)

忍者なので回避優先ですよ!忍者の防御力をあげるなんて、
マジンガーの回避率を上げるくらい無意味だと思っていたんだけども
フル改造ボーナスがつくらしいので、次のミッション終わったら、フル改造してしまおう!
サルトビには金を惜しまないのサ!

装甲薄いよ!何やってんの!<ブライトさん
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
