--------


2010-02-02

あっぶね!

ワンフェスの準備とかドラクエとかしてて、あんまりPCからネットしてなかったから
久しぶりにネットしたら、このサイト、レンタルサーバー使ってるんだけども、
ウッカリ更新するの忘れてて、更新期間1日過ぎてて、サイト消えてた(爆笑)
毎年2月更新なんだけど、毎年忘れてて、毎年同じことやってる…(^p^)すいません…
更新皆無な化石のようなサイトなので、毎年更新するの悩むんだけども
一人でも見ていて下さる方がいらっしゃる以上、続けていこう…!…と! ←
ワンフェス終わったら更新したいです、、安西先生…!!


【機動武闘伝Gガンダム】ドモン@亜愁たん / サイ・サイシー@鋼太
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
