--------


2010-02-05

今はコレが精一杯(@ルパン3世)

マスターアジアの名刺作ってんだが、、もうコレでえぇやろか?


【機動武闘伝Gガンダム】 東方不敗・マスターアジア@如水

違う意味でハイパーモードになりそうやった…(自分が)
家にマスターガンダムがあったから、合成してみた(^p^)
ワシのナケナシの技術では、コレが精一杯…!
ドモンと再会した新宿を意識してみました。テフェv(崩壊してるけど)

ロボットものってこういうオモロイ加工できるからいいよねー!

自分もドラゴンガンダムあったら、面白加工の名刺作ったのになぁ。。
人の名刺ほど頑張っちゃうんだよなぁ。
画像加工すんの楽しいなぁ^^^^ あとは名前とかモロモロ入れな。

今夜、夜行バスに乗ってワンフェスへ旅立ちます。
もうすでに興奮してそわそわする(^p^)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
