--------


2010-02-13

東京遠征レポ 一日目

落ち着いてきたので、東京遠征レポ書きまっす。

2月6日、7日に東京行ってきました♪
5日から夜行バスで久しぶりの東京!明朝に到着したら、亜愁さんが
迎えにきてくれて そのまま一旦、亜愁さんのお家に荷物を置かせて
頂いて、お昼前までだべった後に ワシが亜愁さんに
「行きたいです!!」と迷惑を承知でお願いした
六本木のルイーダの酒場へ…!!



六本木について、人全然周りいないね~とかキャッキャしてたら、、


本日終了!!!!  
ま た の お 越 し を お 待 ち し て
お り ま す って!!!
 
 
また兵庫県から出て来いと!?(T_T)
 


お店の前にいたオネーサンに聞いたら、
今日は200人くらいが並んで既に20人くらい
入れなかったらしい…。めちゃめちゃ繁盛してるやんけ!!
夜行降りた時点で直で六本木行って、並ばなきゃイカンかったって
事ですね、 わかります!!
この時、あまりにもワシは凹んでいたらしくて
(本人は色々いっぱいいっぱいで記憶が飛んでいる)

「あの時の鋼太さんの凹みようが忘れられないよ…大丈夫?」って
本気で亜愁さんに心配されてた、、ごめん。久しぶりに本気で凹んだ。
うん。。如水曰く「いつものダメな鋼太になってた」だそうで。。
何だよ、ダメな鋼太って。。

門前払いを食らってしまったので、お店を舐めるように傍観して
徘徊してたらオネーサンがみかねて、お店の中覗いてもいいよって
外から覗かせてもらったんだ…(<もうすでに乞食)
お店の中、立ち飲み席で、いっぱい人入ってたよ。。
天空の剣のレプリカとか飾ってあったよ…。
お店の中のオネーサンがルイーダのコスプレしてたよ…
みんな、みんな、楽しそうだったよ… orz

お土産でスライムの肉まんとロトの紋章クッキー売ってたから、
買って帰ってきた。。


スライム美味しかった。ホカホカやった。


凹んでても仕方ないって事で、次の目的の中野に行ってきたんだ。
中野といえば、かの有名な、ヲタクの名所の…!
最初はルイーダの痛手を受けたままだったので、
若干凹み気味のテーションだったんだけども
セル画屋さんを見つけた時に、一気にテーションバーンした(爆笑)
スッゲー!スッゲー!!めっちゃセル画あんの!!!
んで、リューナイトとかアイアンリーガーとかファイルで分けて
あって、すんごいテーションでみた!!!
そして、吟味して背景付のヤツ、躊躇せずに買った!


▲・アデューレジェンドのアデューのセル画
 ・TV版のリューナイトのサルトビのセル画
 ・アイアンリ-ガーのゴールドアームのセル画

その後、まんだらけで同人誌衝動買いした(笑)


▲ジャス学・レジェンズ・森本レオさん(大FAN)の本達・
ときメモGS2・NARUTO…合計9冊
久しぶりに同人誌たくさん買った…!
いつも日本橋とかでも見たりするんだけど、自分の好きな
ジャンルの本が少なすぎて(あとフォモが駄目だから)買わない事が多くて。。

中野でお金落としてきた?って勢いでお金使ってきた^^^^^

楽しいなぁー!東京!!

あとはンマーなオムライスのお店でご飯食べて帰ってきた!!
あのお店ホントに美味しかったなぁ。


後日、ワンフェスから帰ってきた、自分の荷物の中に
ルイーダの酒場で買った、ロトの紋章クッキー出して写真撮ろvって
思ったらほとんど割れてたっていうね(^p^)


悲惨だ…!!


2袋買った内の2枚だけ無事なのがあった…よかった
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
