--------


2010-02-18

よしやった!


【無双orochi 魔王再臨】孫悟空 @ 鋼太

更新しまし、、た!!更新頻度?半年に一回です!…あかん…アカンでホンマ…
2008年の写真を今更UPって…orz
懐かしいなぁ~って思いながらUPしました(^p^)

2008年の秋ってすごくたくさんイベント行ってたみたいで
FF6やら、無双やら、逆転裁判やら、、データ量がすごい…!!
データ量多いと写真見て満足しちゃうんですよね、、イカンよなぁ。。

あと、基本的にゲーム中心でコスプレしてたんですが、
去年くらいから、やたらアニメや漫画ばっかりになってきた
みたいで(しかも濃い)コレは楽しい傾向だなぁ…と(^ ^)
更新はこれからは頻繁に頑張る…。。頑張る…!(大事な事なので2回言う)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
