--------

スポンサーサイト

2010-02-19

おぉおぉ…(T_T)

DSのドラクエ6クリアしました。。ワシ初めてドラクエ6プレイしたのですが
ドラクエシリーズで一番好きかもしれん!キャラクターみんな大好きやし
この重みのあるストーリーは、やはりドラクエ!って感じした!
そしてエンディングで号泣(T_T)うぅ…。。ネタバレなので語りませんが(笑)

主要パーティは、主人公・ハッサン・チャモロ・アモス でした!
アモスって…って言われそう。。もうアイツ大好きなんだが(爆笑)
感動のシーンとかでも一人だけめっちゃ面白い事口走ってるし最高! ←
ただ、MP少ないんだよね…アモスだから仕方ないんか???

一番好きなキャラは。もちろん主人公です♪
とにかくヴィジュアルが好き!生い立ちや設定も好き。
歴代の勇者の中でダントツで大好きすぎる!(^p^)
んで次が、、みんな好きやから迷うんだけども、やっぱりハッサンかなぁ~!
バーバラも好きやし、アモスとチャモロも好きやし…、テリー男前やし、
ミレーユさん美人やしあーみんな好きやなぁ。

ドラクエって1~5まではちゃんと、発売当時にプレイしてクリアしてたんだけど
6って確か出るのに凄く期間があったような??その間に他のゲームや作品に
ハマっててドラクエ離れしてたんかもしれへん。。8はプレイしてクリアしたんだけど。
ホント、こんないい作品プレイしてなかったなんて、勿体無さ過ぎるわ…自分。。

とりあえずクリアしたから、今はクリア後のダンジョン攻略してます!
ダークドレアム強過ぎて、全くもって太刀打ちできないのですが(^p^)
思い切ってミナディンしたら、跳ね返ってきて即死した(爆笑!)
倒し方がわからないから、とうとう攻略サイト頼っちまったよ…。。
今度は流石に抜かりなしですぜ、ダンナ。
この萌えパワーを衣装製作にぶつけたいと思います(^0^)/
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
