--------

スポンサーサイト

2010-02-22

戒めろ!お前の業を…



昨日は今年初の忍者!今年初の太秦に行ってきたよ!
「忍道合わせ」してきました!戦国祭以来ですよー!うほほい忍道大好き

そして、、、やっちまった、、大遅刻です(T_T)
時計屋さんが連絡くれた時に「今起きました」っていう…!!!!ああああああ!!!
ホントにビックリした!携帯のアラームに気づかずに気絶してた…orz
ホンマ、すいませんでした…m(_ _)m
別に修羅場してたわけでもないくせに、寝坊とか…!腑抜け過ぎてる(^p^)

この日は結局2時間しかコップレ出来なかったんだけども
2時間全力で写真撮りまくってきた!!!


【忍道 ~戒~ 】鴉のゴウ @ 鋼太


【忍道 ~戒~ 】黒鷹のザジ @ 時計屋さん

 あとはアーカイブのフォトストックにもUPしてまっす 
 >>【2010年2月21日太秦 忍道合わせ】 

太秦って何度も行ってるけど、行く度にいい写真ポイント発見したりするんだよね!
やっぱ忍者で太秦は最高です。無駄のない純和風な背景が最高です。
忍者ってだけで萌える…もうあかん、なんでこんな好きなのかしら…
コレって恋なのかしら?ってくらい好きなんだ、好きだ!好きだ!<うっさい

いやしかし、この日は「はぁ!?Σ(゜■゜)」ってくらい
一般のお客さんがごった返してて、村内もCM撮影とかで新撰組の屯所が使えなかったり
めちゃ人多かったよ…!んで、冬場の太秦は4時までしかやってないっていうね
3時半に更衣室入って、4時に着替えてん! 早えぇえぇえー!(爆笑)

この日は全てが2時間単位やった
移動に2時間、着替えに約2時間(ノーメイクで行ったから…)
コスプレに2時間、アフターに2時間。 なんだこのキチッキチとした時間(^ ^;)

最近はイベントと言えば寝不足でフラフラ状態で、参加することが多かったから
今日みたいに、体力MAXで参加したのめちゃ久しぶりやった…!
なのに、2時間しか出来なかったから、消化不良というか、着替えた後もめちゃ元気っていうね
ん?もう1ラウンドですか?余裕ですよ?ってくらいの体力の有り余り様やった ←

忍者の事考えて、ウキウキして髪の毛切ったら、切りすぎたっていう…。
なので髪の毛生えるまでに、また忍道合わせしに行こうね~!(^ ^)b
マジでお疲れ様でしたー!そして、、遅刻マジですんませんでした(土下座)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
