--------

スポンサーサイト

2010-03-02

携帯のボタンが…

最近、毎日毎日、携帯の無料アプリで遊んでたら
携帯の真ん中のボタンがイガんできた…!!右に曲がってる…!?
無料アプリとか、無料モバゲーとか最近多いですよね。
一応GREEもやってるんですが、やるのは無料でも、アバタ弄ったり色々したかったら
お金発生するじゃないですか。無料で遊べるモノにココでお金払ったら負けだ!…と
勝手に思い込んでいるので、極力無料の範囲で思う存分遊ぶようにしてます。
(パケし放題ならではって感じですね…)

忍者のモバゲないのかな??忍者と恋したり、忍者育てたり
そんな夢のようなアプリないのかな?(^p^)え?自分で作るしかない感じ?
アクワイアそういうの作ってくんないかなぁ~。もうぶっ飛んでる感じで!
「忍者刀と忍術と忍者モノ」とかどうかな?!元ネタ@剣と魔法と学園モノ
コー●ーが作ると「伊忍道」になるから却下です(爆笑)
だがルビーパーティならおKですね、わかります^^^^

流派から選んでいって(伊賀とか甲賀とか)忍術学びながら、忍者と恋愛すんねん(爆笑)
覆面忍者たくさんいたら、幸せ過ぎて死ねる…!妄想だけでご飯おかわり!!! ←


【忍道 戒 】鴉のゴウ@鋼太 / 黒鷹のザジ@時計屋つぁん
ザジ「武士騙しでも食っとけ」 ゴウ「コレ食べると爆発すっからヤダ。」
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
