--------

スポンサーサイト

2010-03-11

カニカニどこかに?

この前、福井県まで越前カニ食べに行ってきました!!
毎年冬になると「カニ食べたい」とブツブツ言ってたので行けて満足!!
やっぱり越前カニは最高だーー!!カニみそもウンマイ!!!
カニって食べるのにちょっと手間がかかりますよね。
だがあの手間取る感じが凄くイイ。黙々とカニほじってる時が至福のひと時…
カニの身を穿り出すのに、日常ではありえないくらいの集中力を使います…!

食べに行ったお店は、親父とよく行ったお店なんですが
刺身も美味しいし、焼きカニも美味しいし、他のお店じゃ食べれません…!
カニのお刺身とかまで出ちゃうトコロなんですよ…!新鮮って事だよね!!スゴイ!!
カニ入りの炊き込みご飯まで出ちゃうので、かに三昧です。
んで、福井に行ったら必ず帰りに「羽二重もち」を買って帰ります^^^^(モチ自分用)
また今年も冬になったら行きたい。できれば毎年行きたい…!!


ワンフェスにて【機動武闘伝Gガンダム】ドモン@才斗さん / サイサイシー@鋼太
ジャス学のバツのコスを拝見させて頂いた時から、ずっと才斗さんのFANでした!!
ご本人にお会いできて感動…ッ!!一緒にお写真撮って下さって、ありがとうございました!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
