--------

スポンサーサイト

2010-03-16

ワシは龍!独眼龍政宗じゃー!!


【戦国無双】伊達政宗@鋼太

昨日は無双撮影会のロケに呼ばれしてきました!ずっと気になってた、
大仙庭園でロケしてきたよ(^ ^)初めて行ってきたんですが、
ホントにめちゃいいロケーション!!すごく手入れの行き届いた
日本庭園で、素晴らしかったです!!!
士演さんGJ!流石です、信長様!!(笑)

ワシは秀吉の衣装は異臭が殺人級なので、もんのすごい久しぶりに
伊達政宗着てきました…!初めて作った甲冑作品です(爆笑)
兜はあまりにもみすぼらしかったので、
前日に作り直しました…昔は一週間かかったのに、
1日ちょっとで作れた、、で、、失敗したけどね…(苦笑)

片目+兜だとホントにカメコしにくい…!!
いつもみたいにゴロゴロ転がれなかった…悔しい… ←
けど久しぶりの政宗楽しかったーー!やっぱり政宗好きだー!
1の政宗がちみっこで好きだ!(身長140cm)
綺麗に写真も撮って頂けたので、コレで心置きなく捨てれます!てぃ!
しかしいつも以上に筋肉痛が酷い…!
この衣装だと関節うまく曲がらないから…?(^ ^;)

写真整理したら、またレポしまっす!うへへ。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
