--------

スポンサーサイト

2010-03-16

最近のアニメ

最近のアニメって1クールしかやってなくて、サイクル早いですよね。
コスプレは昔のアニメ作品ばっかりやってますが
ちゃんと新しいアニメは一通り見てます(^ ^)
今、ワシの中で一番楽しみにしているアニメは「鋼の錬金術師」
前にやってたのも一生懸命見てたけど、やっぱり原作の話好きやぁあぁ!
ハガレンのアニメはいつも作画綺麗で見てて感動する。ここ重要。

んで、ハガレンの次が「ハートキャッチ プリキュア」
今までのプリキュアシリーズで一番好きだ…!!ロリコンでスマン!(笑)
おじゃ魔女大好きだったから、あのタッチに弱いんかもしれん…!!
キュアマリンちゃんにメロメロです。なんだろう…あの顔とミスマッチ?とも
言えるあの声!!…たまらん…!!あのサッパリした性格も好きだ…
ブロッサムも可愛いねんけど、同じ顔してるのに、マリンのが萌えるねん…!
ホンマに俺の嫁^^^^ って思ってる(笑)ロリ顔のカワイコちゃんにコスプレ
やって欲しい…そしてカメコをしたい ←
なんかもーこういう可愛い衣装は可愛い子に着てもらって、ソレ見てウハウハしたい!

あとのアニメはワシ的には今は普通かなぁ…。。。
「デュラララ」「ひまわりスケッチ」「馬鹿とテストと召喚獣」「とある科学のレールガン」
「ワンピース」「ドラゴンボール改」「忍たま乱太郎」は毎週見てます。

アニメじゃないけど、再放送で「アルフ」やってて、毎週DVD録画して見てる(笑)
昔めちゃめちゃ好きだった!あのシュールな感じとか最高!!

【戦国無双】伊達政宗 @ 鋼太
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
