--------

スポンサーサイト

2009-07-02

オレのリズム感のなさに脱帽!

ゴエモンのパチンコうちに行きたい…

けどチキンやから 一人で
パチンコとか絶対無理…(ヽ´q`)
しかもパチンコに至っては
ペーペーの初心者やし
やり方すらよく分からん
無知っぷり…

けどパチンコ行きたいわぁ…ゴエモンの為だけに…

そして、まかる氏にお聞きしたんですが、ゴエモンは「スロット」だという事が判明。
あかんやろ、、目押しとか全然出来ないから、全くのカモやんワシ。。
もうすでに心が折れた件ヽ(^0^)/

駄菓子菓子!ゴエモンに会いたくて(←ヲトメ)  ホマさんとパチンコに行って
ゴエモンのスロットしに行きました!ワシ、チャレンジャー!!

動きが可愛いー!何か色々アクション多くてこってる!!
凄い凄い!!サスケー!オレだー結婚してくれー!!
とか言いながらホマさんとムフムフして打ってたんですが、、、

… 


 
…(ヽ´q`)

→→→→→→→→→→→→→→→→
ここから777が全く揃えられません(ヽ´q`)

みんな周りが「苦笑い」で見てます……

結局 横に座ってたホマさんに
揃えてもらいました(笑)

まさに、ノーリズム感\(^0^)/

ビッグボーナス確定だったのに 次のチャンスの時に全くもって
止められなかったため 1回で終了(^0^)/

ビッグでも ボーナスでもない(^0^)/
しかも横に座ったおばちゃんの煙草が臭すぎたので、そそくさとパチンコ終了(^0^)/

勝負運なさすぎた(^0^)/


その後、コンビニでホマさんとパチスロ雑誌立ち読みしてたんですが
あまりにも専門用語が多すぎて全然理解できなかったという(笑)
CXって何??DDT打法ってなんぞ??

 D   D     T   
だん だん つらくなる 打法じゃないか??


とホマさんが言っていた(笑) なるほど!! ←ちがう
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
